テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

猫ブログ🐈

皆様こんばんは。

支配人の山内です😊
日曜日は久しぶりのコーチ対抗戦を

インスタライブで配信させて頂きました。

観て下さった皆様ありがとうございました!!

もう少し世間が落ち着きましたら、

また皆様をお招きして

対抗戦をさせて頂きたいと思いますので、

その際は是非コートまで応援に来て下さいね(^^)/

今日は猫ブログということで

最近送られてきた実家の猫(ももす、リザ)の

写真をアップさせてもらおうと思います。

11月中に久しぶりに京都で両親と妹と猫達と会える予定なので

とても楽しみです(*^^)v

相変わらず猫達も元気で2人仲良く

遊んでいるそうです(*‘∀‘)

猫の写真は本当に見ているだけで

すごい癒し効果があるなといつも思ってみています!

おうちで猫を飼われている方

また写真見せて頂けたら嬉しいです🐈✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)