テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

こんばんは!福谷キッチンです!

こんばんは!
福谷キッチンです‼️

本日、ご紹介するのは、

「ぎょうざ」🥟

です!

そお、何を隠そうと、私が好きな食べ物です✨

わかっていただけている方も多いと思います♪

玄関前のスタッフ紹介の所に書いている好きな食べ物です🎉

ぎょうざは

焼いてよし
炊いてよし
揚げてよし

の最強の食べ物です✨

さらに、

焼けば、焼き餃子
炊けば?(笑)、水餃子
揚げれば、揚げ餃子

と名前も変わる、ちょっと不思議な料理です🎉

焼けばもちろんジューシーで美味しいですし、
炊けば、あっさりして美味しいです‼️
また、モチモチした皮の食感が最も楽しめるのは水餃子だと思っています✨
揚げれば、最強のジューシーさに皮のパリッとした食感が楽しいです!
ただ、揚げ餃子に関しては、小学生の頃の給食以外で食べたことないのですごくレアで恋しい食べ方です😭

最高に美味しそうですよね😋
見るだけでお腹が減ってきます!

綺麗に焼く練習もしていて、初挑戦の焼きでした!
結構、上手く出来て満足です⭐️

また、ごま油やオリーブオイルで焼いたりして何が1番美味しいか研究中です!

この↑写真はごま油で、よく焼きにしてみました!

「ん?あんまり変わらない?」という声が聴こえてきます。
味は結構変わりましたよ!

やっぱり、ごま油はすごくジューシーな感じがしました!
また、香ばしい香りで食欲をそそられる感じでした✨

何か美味しい食べ方があれば教えて下さい✨

また、ノアでお話ししましょう✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)