テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

地獄の総当たりシングルス

皆様こんばんは!
支配人の山内です(*^^)

先日、大阪のシーサイドガーデン舞洲という所で開催されている
「地獄の総当たりシングルス」
という大会に参加させて頂きました!

試合の名前に「地獄」と入っているのはやばいですよね(^^;

何が地獄かというと、

ほぼ休憩なしで、10時~17時まで、
シングルスに入り続ける所です!

まさに地獄です(/・ω・)/笑

試合が終わって受付に戻ると
担当の方がニヤっとして、

「はい次〇〇コートねー!」

と、どんどん試合が進んでいきます(>_<) ほんとに10分くらい空きがあったのが2回くらいで 後はずっと試合してました!! 誘って下さった安川コーチは9試合、私は10試合しました~! もちろんしんどかったのもありますが、 他校のノアのコーチも出場されていたり、 久しぶりにアウトコートでたくさん試合が出来て とても楽しい一日でした(''ω'') 安川さん誘って下さってありがとうございました!! また一緒に出ましょうね♪ ( `ー´)ノ

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)