テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

2022年は複数受講で上達!!

こんにちは!
岡山校フロントの福谷です!!

来年、1月から複数受講CPが始まります!

週一回のテニスも運動習慣がついてすごく良いと思います!!
しかし、週2回にすると、単純に空く時間が6日から3日になります。

そうすればテニスに触れる機会が倍になる上に、感覚がなくならない内に練習をすることが出来るので
上達することに繋がります!!

それが週3回になればさらに短くなる計算になります!
とても上達出来ます!!

冬は寒くて遊ぶのも億劫になりやすいかもしれないので、
ノア岡山校でテニスを楽しみませんか?

ここがライバルと差をつけるチャンスでもあります!!

ちなみに、福谷は大学3回生から週7でノアで練習をしていました(笑)
もちろん、すごく上達しました!!(笑)
今もできればそうしたいと考えています!

ノア岡山校で一緒に頑張りましょう!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)