テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

岡山校フロント福谷です!

みなさんこんばんは!
岡山校フロントの福谷です‼️

あけましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

さて、新年が明けて、1月期がスタートしました!
まだ正月気分が抜けずにエンジンがかからない方もおられるかもしれません。

そんな時はノアでテニスをしてみませんか??

複数受講CPがスタートしています!

大学生の頃に浪人をして、15㌔体重が増えて、
テニスが現役時代よりも下手になっていてショックを受けた事を思い出します🤣

ですが、そんな気持ちになっていても状況を打破する事は出来ません。
1に実行、2に実行。という感じで挑むしかなかったです。

週に来れるだけ来て、大学に週6回行くけど、
ノアにも週7回行くという忙しい時期もありました。
練習量が増えれば増えるほど、感覚は研ぎ澄まされ、癖の修正であったり、身体の動かし方、予測などが上達していきます✨

ボレーの練習を動画に収めたものです!

そんな練習もしていましたが、ほんの一部です!
たくさん練習して、1つずつ課題をクリアしていくとどんどんできる事が増えていく!

テニスは対人スポーツですが、出来ることが増える事に関しては自分の努力は裏切りません‼️

必ず出来ることは増えていきます!

人それぞれ上達の速度に違いはあれど、
「努力は裏切らない」という大切な事を思い出しました♪

皆さんも複数でクラスを増やしてみて、
自分と向き合ってみませんか?IMG_6120

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)