テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

うまくなるには?

岡山校の皆様、こんにちは!

再来週の月曜まで釣りに行けない松山です(>_<)泣

岡山校も今週の水曜からレッスンが始まりました!

今年はレベルアップしたいな、

もっといろんなショットが打てるようになりたいな、

テニスが上手になりたいな、、、

と思っているそこのあなた!!ラッキーです!!

今、岡山校ではテニスがお得にたくさんできる

複数受講キャンペーンを行っております(*´▽`*)✨

僕のエピソードで言うと…

高校から硬式テニスを始めたのですが、

最初は全然うまくボールが打てなかったのですが、

毎日コツコツやっているとちゃんとボールが打てるようになったり、

試合にも出れるぐらいテニスができるようになりました!!

今、毎日するのはとても難しいとは思いますが、

週1回のレッスンよりも週2回にする事で

確実にボールに触れる回数や体を動かす時間が増えるので

テニスの上達が早くなります!!

★複数のオススメ★

【例】 火曜 ⇒ 金曜

連続で受けて頂くのも良いのですが、2、3日空けてテニスをする🎾

ペースの方が体に感覚が残った状態でできるので、

良いプレーが継続でき、技術向上にも繋がります↑

また体力も維持でき、健康体でいられますよ(*^^*)

そして岡山校1面白くて✨イケメン✨の僕に会える回数も増えますよ(笑)

ぜひ、この機会に複数受講してみませんか?

今年も皆様のテニスライフがより一層楽しくなりますように(^3-)-☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)