テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

絶好調岸田コーチ!!

岡山校の皆さんこんにちは🌞

コーチの吉田です🤩

最近アシスタントコーチに昇格して絶好調の岸田コーチからも複数受講に関するありがたいお話しがあります笑

皆さんこんにちは!
「コーチの岸田です😏
僕がテニスを始めて初の試合の時に初戦で負けてその悔しさから朝、昼、夜とテニス漬けの日々を過ごして来ました。」

「テニスをする時間が長くなっていく中である時ふとコツを掴んだのですがやっぱり一定数をこなす事で感覚を養えるのでボールを打つ回数は上達に直結すると僕は思います‼️」

との事でした。

僕もそれを聞きながら、なるほど!確かにと共感できるポイントは多かったです。

そんな絶好調男、岸田コーチのいる木曜日にもぜひお越し下さい!

とびきりのスマイルでお待ちしています☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)