テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

久しぶりの帰省

皆様お疲れ様です。

年末は兵庫の祖母の家に帰らせて頂きました。

コロナの影響で約2年ほど帰省も出来なかったので、久しぶりに祖母の顔を
見ることが出来ました!

祖母と妹と主人と姪っ子ちゃんと4人で

ゆっくり過ごすことが出来て良かったです😀
🌜
こんな時期だからこそ、家族との関わりも大切にしていかなければならいなと
改めて感じました👨‍👨‍👧‍👦


岡山県でも昨日は感染者が202名という発表がありました。

ノアはこれからも万全のコロナ対策をさせて頂き、
営業を続けさせて頂きます。

皆様これからもよろしくお願い致します😌

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)