テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

こんにちは!岡山校フロントの福谷です‼️

こんにちは!
岡山校フロントの福谷です!!

年末には実家の滋賀県に帰ってきました✨

とても久しぶりだったので喜んでくれました♪
特に、おばあちゃんが喜んでくれました✨

足が悪くて腰も曲がっているのですが、ジャンプしてるように上下に揺れるぐらい喜んでくれました😭

実家に帰るって大事だなと思いました!

大切な人に会う事の大切さが身に染みて感じました😊

また、とっても歓迎してくれました♪
その事もすごく嬉しかったです✨

今年も良い年に出来るように頑張ります💪

よろしくお願い致します🙇‍♂️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)