テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

福谷キッチンです!

おひしぶりです!
福谷キッチンの時間です✨

みなさんお待ちかねの福谷キッチンの時間です!!

近頃、あんまりあげられていなかった福谷キッチンです!
というのも、健康を意識しすぎて、あまり凝った料理をせずに、
納豆、オートミールと健康食品のみを食べて過ごしているからなんです。。。

いいことではありますが、少し寂しいなと思います。

そんな中での福谷キッチンです!

今回は「豚キムチ」です‼️

何回か出てきていますが、今回のはトマトたっぷり豚キムチです✨

トマトをたくさん煮詰めて、そこからキムチと豚を炒めて作りました!

まずは、トマトを煮詰めます。

このくらいまでドロドロにします!

そこから、焼いた豚とキムチを混ぜます✨

そして、味が混ざるよう炒めます!
そうすると、、、

こうなりました!
とっても水分が多くて、びっくりしました!!

水分は足していないので、野菜、トマトから出た水分だなと思いました!
すごくたくさんの水分が出て、こんなに水分が含まれているのだなと驚きました!!

最後に、韓国海苔をつけると美味しいということを聴いていたので、かけてみました✨

こんな感じです!
めちゃ美味しかったです!!

そして、悪魔のレシピを思いついたので作ってみました!!

なんとリゾットですね!
おこげもつけておきました!!

我ながら最強の楽しみ方をしました✨
本当に美味しかったです!
いろんな楽しみ方ができてよかったです!!

そして、自分で言うのも気が引けますが、
初めてオシャレな楽しみ方ができたのではないかと思います。

また、ノアで料理について語りしょう!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)