テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

食生活改善!

皆様こんにちは。
支配人の山内です😀

最近とある先生に健康診断の結果を見て頂き、

食生活をまず改善しなさいと言うアドバイスを頂きました(^^;

毎日運動していても、
夜遅い時間にご飯を食べたり

油ものやジャンキーなものばかり食べていると

血がドロドロになるよ、というご指摘を頂き、

まずは油ものを禁止することを現在頑張っています。

一番大好きなからあげはもちろん

カツやコンビニのチキンなどもすべてだめと

なるとかなり寂しいです😭

しかし、折角頂いたアドバイスなので

頑張って続けていきたいと思います!
弁当作りも最近初めてしました!

そしてたまにご褒美で食べる分には

良いということで

先日久しぶりに

食べたからあげは、いつにもまして

格別でした😋

これからも頑張ります!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)